このブログでは、暇人な管理人が趣味(ラノベ・アニメ・ゲーム)などを語ったりするブログです。
なんか久しぶりの更新!
ここ最近ブログ放置してたので更新しますw

最近も変わらず、アニメみたりラノベ読んだり、ゲームしたりしてます。。。

今期アニメで注目してるのは、ソードアート・オンラインです(^^)/
文庫版からの読者だったけど、1話の始まり方はかなりよかったと思う。

あと今月末に発売されるRewrite HFが楽しみです!

この前ゲマズで買い物したのはまた明日更新したいと思います。
ではでは~(^^)
アクセルワールド
最近さぼり気味だったので更新します!!
今期アニメ見ました!!

とりあえずまだあんまりみてないけどアクセルワールドは見ました!!
原作からファンだったので期待してました。。

とりあえず1話を見たのですがアッシュとの戦闘シーンの前で終わりましたね~
1話は大体のあらすじとかで終わりましたが、次回が楽しみです!!

原作読んでないと最初の方とか置いてかれるかもしれないけど
最後までみてねww

あとはfate/zeroの2クール目はみたよ!
最初から戦闘シーンが熱かったけど
「小林ぃぃぃぃぃ~~~~」
の戦闘機のシーンが自分的にはツボでしたww

今期のアニメもたくさんみるので楽しみです!
ではでは~(^^)
DRACU-RIOT! 体験版
体験版終わりました!!
美羽が可愛すぎでした!!
これは想像以上でしたね!!

体験版はだいだい3~4時間くらいで終わりましたね。。。
(各キャラのHシーンは発売してからの楽しみでプレイしてませんww)
内容は伏せておきますが言えることはキャラがみんな可愛かった!
これは発売が待ち遠しいですねw

毎日ドラクリのHPで更新されてるカウントダウンムービーも楽しいですww

ソフマップで予約しましたがこれは毎度ですがオクで他店舗特典を狙いにいくしかないですね!!
最近はすっかり積みゲーも解消したのでドラクリ待ちですww
ではでは~
ましろ色シンフォニー C81グッズ
一週間くらい前に届いたましろのグッズを開封しました!!

まずタペストリー!!

紗凪が可愛すぎるwww
リボンもおされになってます!
さすがつばす先生クオリティー!!

そして愛理の抱き枕カバー!!

表面です。。。
表は毎回このポーズなのかなw
塗りは毎回クオリティーが高いぱれっとなので安心でした!

そして裏面!!

このポーズたまらんww
涙目愛理を後ろからせめてる支配欲がたかまるイラストですねwww
パンツにもしみができてます!

このグッズたちは早速飾らなければ!!
ではでは~
おれと一乃のゲーム同好会活動日誌~その7~
一乃さん新巻を今日買って来た!!

今回の表紙はキリカさんもといロリカさんですww

5巻あたりから一乃の株が急上昇ですが今巻も何がおこるかわかりませんw
新キャラも登場していますし

そしてついにドラマCDのキャストが決まった!!
白崎宗司 CV:日野聡 
森塚一乃 CV:小清水亜美
沢村キリカ CV:竹達彩奈 
白崎リリス CV:東山奈央
フェル CV:下田麻美

ドラマCDがなんと3種類もあるらしい!
どれにするか迷いますw

ではでは~
